2012年05月15日

◆いたずらっこ◆


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



やっと PC立ち上げたぁ。。ダッシュ(走り出すさま)



身体が辛い時って、電源つける気にも ならないよ



今回の2回目点滴は、少しでも身体が慣れてるものなんかなぁって



ちょっぴり期待もしてたのに、やっぱ あかんかった



前回よりも 辛いかも。。たらーっ(汗)



点滴当日の夜は、やっぱり 悪心 +  頭痛 強し



2日目 ちょっぴり 復調? と、思いきや



あえなく ダウン



3日目、4日目 寝たり 起きたり の繰り返し



食欲は少し出てきたものの、味覚異常で何を食べても、味が薄いのん



普段、あまり甘〜いモノを好まない私が、やたら甘いモノが食べたくなったりね



パンに思いっきり、ジャムを塗って食べてみる



う〜〜ん やっぱ味 うす。。これ、続けてたら糖尿病になりませんかぁ?がく〜(落胆した顔)



あぁ



食べ物を美味しく食べられるのも 幸せなことなんやなぁ



治療生活に入ってから



投薬  →  悪心 + 頭痛 + 倦怠感 + 発疹 + 味覚異常 + 発熱 + 脱毛 + 色素沈着



人それぞれ  辛い思いしてるんよねぇ



でも。。続けたかった仕事を辞めざるを得なくなったことが、一番 辛いなぁ



ほんま



ガン ってやつは。。



悪さ しますなぁたらーっ(汗)






タグ:闘病 乳がん
posted by 卯月 at 05:31| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

◆2回目の点滴◆






ううう。。たらーっ(汗)




気持悪い。。ふらふら




昨日の点滴は、前回と同じ




鼻に  ツ〜〜〜〜〜ン  わさび状態




帰宅して、夕方から、  頭 ズ〜〜〜ン  胸がムカムカ




もう あかん




て、20時半に 寝ましたわ。。 




今朝も、症状 変わらず




でも、お薬飲む為に食べないとあかん。。




うう。。あせあせ(飛び散る汗)




こ〜んなん 書いてる場合ちゃうなぁ




あぁ。。




ゴロゴロしますわ




みなさんも




無理 なさらず〜〜〜。。たらーっ(汗)  




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 


posted by 卯月 at 14:30| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

◆毛のお話◆


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




抗がん剤治療を受けると決まったときから、





常に頭にあるのは。。





脱 毛   →   ウィッグ





髪の毛はどんな風に抜けるのか





まったく想像つかないよね





ウィッグ いうても いろいろ





お値段も ピン切り





そりゃ お金を出せば いいものが買えるやろ





そうも言ってられへん 私は





悩んだねぇ〜〜〜〜〜〜ふらふら





行き付けの美容院に取り寄せてもらったり





散々パンフレットとにらめっこしたり





結局、病院でもらった いくつかのパンフの中から選んで





お値段は、まぁ そこそこ





アフターケアもしてくれるお店を選んで、試着





医療割引もついたウィッグに 決めましたん





昨日、初めて それ着けて病院へ行ったら





入院仲間のA子ちゃんと遭遇





彼女も やっぱり ウィッグ & 帽子やったよ





『毛』の話で盛り上がり、静かな病院の待合室はさぞかし迷惑やったやろ





先日、ニュース番組で





最近、巷で 『おしゃれウィッグ』なるものが流行ってるらしい





お値段もお手頃で、質もなかなか良いらしいねん





そやそや、みんなが ウィッグ着けるようになったら





治療中の人だって、気にせず





お仕事だって、お買い物だって できるやんっるんるん





さて、午後から2回目の点滴だよん





ウィッグ着けて、行ってきます〜〜〜〜るんるんるんるん







【医療用ウィッグ】楽チン♪快適、医療用バンダナウィッグ 【あす楽対応】


【医療用ウィッグ】楽チン♪快適、医療用バンダナウィッグ 【あす楽対応】

★ - 5,775円 -





フィットミー【レオンカ】 医療用ウィッグ(かつら)フィットミーピースショート インナーキャップ...


フィットミー【レオンカ】 医療用ウィッグ(かつら)フィットミーピースショート インナーキャップ付きMW-P1

★ - 9440円 -





激安人毛フルウィッグ(混毛)/医療用ウィッグ/幅広人口頭皮付き/サイド分け/人毛(30%)+日...


激安人毛フルウィッグ(混毛)/医療用ウィッグ/幅広人口頭皮付き/サイド分け/人毛(30%)+日本製耐熱ファイバー(70%)/ナチュラルミドルロング/45センチ/MDL-4/サイド分け専用/フルウィッグ

★ - 14,700円 -





【ロングウィッグ激安】女性用かつら 梨花 フルウィッグ ポイントウィッグ ナチュラルブラウン ...


【ロングウィッグ激安】女性用かつら 梨花 フルウィッグ ポイントウィッグ ナチュラルブラウン WIG新入荷 ネット付き つけ毛 ボブ レディースファッション 医療用ウィッグ 変身 パーティー 2次会 ウイッグ カネカロン【China Zone】

★ - 2,541円 -






































posted by 卯月 at 11:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

