2012年05月19日

◆時 間◆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




昨夜は ホントに 寝つけなかった



いつものように、早めに横になったものの



鼻に ツ〜〜ン の頭痛が軽減しない



前回、こんなに辛かったかなぁ



そう思いながら、あっち向き こっち向き 寝返りを繰り返す



気付けば、日付が変わろうとしていた



トイレに起き、また繰り返し



1:00  ・・・  まだ眠れない  またトイレに起きる



気分わる〜〜  と思いながら いつのまにか眠りに落ちたみたいで



夢を見た



実写か アニメか よくわからない夢で



多分ね



ちびまる子ちゃんと 某局朝ドラが ごっちゃになったんちゃうかなぁ



夢の中の小さな私も やっぱり この病気だった



わんわん泣いた



自分の嗚咽で眼が覚めた



眼が覚めてからも 暫く泣き続けた



ここのとこ落ち着いていた気持ちが、また悪い方向へ行っちゃった



久々やわぁ こんなん



泣いたら 余計に頭痛するやん



涙と鼻水の不快感で起きあがり、ふと時計を見ると 2:30 きっかり



またトイレへ



また 眠れない



眼を閉じて 頭痛と格闘しながら ガマン ガマン



3:30  ・・・  もうすぐ 朝やん



んもうっ  最悪の日やぁあせあせ(飛び散る汗)









私の中では、眠る前は  『今日』 で  目覚めた朝が 『明日』 なん



日付が変わろうと、眠る前に送るメールには 『今日はね・・』 って書くよ






だから、あれは 昨日のお話



目覚めた 今日は



きっと いいこと あるはず



るんるん












posted by 卯月 at 07:31| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。