2012年05月12日

◆2回目の点滴◆






ううう。。たらーっ(汗)




気持悪い。。ふらふら




昨日の点滴は、前回と同じ




鼻に  ツ〜〜〜〜〜ン  わさび状態




帰宅して、夕方から、  頭 ズ〜〜〜ン  胸がムカムカ




もう あかん




て、20時半に 寝ましたわ。。 




今朝も、症状 変わらず




でも、お薬飲む為に食べないとあかん。。




うう。。あせあせ(飛び散る汗)




こ〜んなん 書いてる場合ちゃうなぁ




あぁ。。




ゴロゴロしますわ




みなさんも




無理 なさらず〜〜〜。。たらーっ(汗)  




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 


posted by 卯月 at 14:30| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調はいかがでしょうか?
乗り越えるのは大変ですが、なんとか頑張るしかないのはつらいですが、頑張って下さい!
また、ブログの更新楽しみにしています^^
Posted by mera at 2012年05月13日 08:47
検索わかりました!
タグの追加に検索されることばを入れてみて下さい。
検索にかかります。
一回入れると、次回から選択出来ますよ^^
Posted by mera at 2012年05月13日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

