2012年05月07日

◆あえなく◆









いや、まてよ・・・




先生は




悪性の    疑い 





って言うてはったで




ムム猫





いくら 経験積んだ先生だって




いくら 確信があって 「家族を呼べ」 って言うたからって




いくら 脇のリンパも腫れてるからって





       まちがい





っちゅうことやって あるやろ





そやそや手(グー)






そう思い直して、仕事をこなした一週間








そして・・・






検査の結果 → ステージVB(しこりは2pを超えて5p以下 + 脇のリンパ節転移あり)







間違いなく






確実に








乳がん







あぁ そうですかぁ








撃沈たらーっ(汗) 












ビーズクッション コロン グリーン / フレックス販売


ビーズクッション コロン グリーン / フレックス販売







疲れ知らずの天然ゴム入り クッション 『はなまる 姿勢キープ』 ブラウン 37×37×4cm ...


疲れ知らずの天然ゴム入り クッション 『はなまる 姿勢キープ』 ブラウン 37×37×4cm / イケヒコ・コーポレーション























posted by 卯月 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆はじまり◆




ここ最近・・・いや

ホント言うと1年程前から胸のしこりが急に育ったような気がして、

気にはなってたん・・



しかも、数増えてるし




前回病院に行ったのは・・・あわわっ 5年前やんあせあせ(飛び散る汗) 




あの時は小豆大くらいのしこり・・良性の診断

今回もきっと・・・それが育って増えただけやろ・・・



そんな 「きっと大丈夫」 的な気持ちで診察に臨んだ



でもね

前回も含め、片側だけって申告してるのに、

マンモを両乳房、丁寧に撮影され、診察台へ



前回と同様、しこりの大きさを測られ・・



先生「大きいですね・・」

私「は、はい」

先生「あっそうか・・前回3か月後の診察って言ってたのに、来なかったんやねぇ」

私「すみません」あせあせ(飛び散る汗)



触診した後、エコー画像を専門看護師さんと一緒に確認する医師・・・



先生「来週ご家族と一緒に来れますか?」




えっ???




私「先生、そんなに悪いんですか?」


先生「これから針を刺して組織を検査しますが悪性の疑いが強いです」




!!!!!




診察台に寝たまま、私は頭が真っ白!!!




え、えええっ〜〜〜




うそんっ



また先生、そんなサラっと言うしぃ






ゆっくり身体を起こし、改めて医師の前に座った

そして、もう一度丁寧に念押しの言葉を言い渡された




多分、私はあの時、眼がいつもの倍くらいに飛び出てたんとちゃうかなぁ目








そんな・・そんな・・急に言われてもぉ・・・がく〜(落胆した顔)







思わず

ボロボロッ

涙がこぼれた







この日から、私の生活が一変した








免疫力アップ 楽々レシピ (別冊NHKきょうの料理) [ムック] / 本多 京子 (監修); NHK出版 (編集); NHK出版 (刊)



疲れた日に食べる癒されごはん 〜活性酸素オフ!免疫力アップ!酵素たっぷり!〜 [単行本(ソフトカバー)] / 浜内 千波 (著); ワニブックス (刊)









posted by 卯月 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

